吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

八十里の向こうは~3

2012-08-06 22:59:39 | 福島


今日こそ雨が降るかと思いましたが・・・強風だけでしたね、被害に遭われた方々お見舞い申し上げます

毎晩会議や行事がありますとまたブログ離れが・・・本日で4連荘も終わりましたがサッカーが・・

まだまだ寝不足が続きそうですね

飲んでばかりの毎日ですが昨日行って来た山の水で割るバーボンが格別です(詳しくは後日)




閑話休題

只見で素敵な景色が沢山あります、手前の線路は只見線ですいつになったら開通するのか・・・





駅のホームから見た風景です、アジサイが咲き誇っています。向こうの山のふもとはスキー場です




只見駅です、現在は商工会の案内所になっています

この半年で二回ほどたずねています、お姉さんは覚えていないみたいだが

いつも親切にしてもらっています

見える山は要害山で直江兼続のゆかりもあります



本日の本命河井記念館です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿