手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

後悔は先に立たず

2024年05月24日 | 健康・美容ニュース

年金生活者が過去を振り返って思う事に

「健康的な食生活を送るべきだった」

と思う事が多いそうです。

 

体は食で出来ています。

食が体に及ぼす影響は長い年月をかけて作られます。

なので食で作られた悪い体質を治すには長い年月が必要になります。

 

もっと健康に気をつけて食事をしておけば良かった。

とならないように若いうちから良い食の取り方を心がけてくださいね。

 

今回の資料はこちらを参考にさせて頂きました↓

https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/c20f7afeb61be0ff1045448575f3f5fc416c0cd2

 

良い食をとって健康的に過ごしましょう😊

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

空気が夏色に変わってきましたね。

キラキラした空気が眩しいです。

今日は31度まで上がるようですよ。

体調には気をつけて過ごしましょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風萬里荘と砂沼公園 | トップ | ザ・蕎麦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・美容ニュース」カテゴリの最新記事