なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

空の様子が気になるなぁ

2012年06月22日 08時50分44秒 | 雪、雨など気象


台風4号がさった朝(9時半くらい)の富士山方角の空。

つるし雲が発生したとか!みたことがないので、見られた人はラッキーですよね。

 

 

 

もひとつ、その日の夕方の空。

家の窓から。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人が一眼デジを、 | トップ | 坂戸市泉町と中富町の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快速台風一過のあと (ヒキノ)
2012-06-24 22:21:08
雲の様子が変だなあと思ってましたが、カメラに収めていたとは。
早速一眼デジの使い初めですか。
返信する
yoshi (ヒキノさんへ)
2012-06-25 08:52:36
空の雲は、この時期いい被写体になってくれますよね~。
まあ キリがないのですが・・・苦笑


使い始めは、、、実は記事にした毛呂山町のバラ園でした。
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
自己流にならないように、操作はキチンと本を見て勉強しなくては・・・と思ってます。
返信する

コメントを投稿