なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

坂戸市泉町と中富町の紫陽花

2012年06月23日 19時03分17秒 | 花・葉っぱ

ファッションセンターしま〇ら坂戸店の路上にさく紫陽花。

毎年こんなふうなかわいい色で喜ばせてくれて

今年こそはと思って、捕まえました。

 

お姉さん方。。。。。。

 

 

 

 

3姉妹かな。

 

 

 

 

中富町の紫陽花。

花びらが八重のガクアジサイ。

 

ほんとに可愛いと思う!!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の様子が気になるなぁ | トップ | ひまわりの成長記録dayo(6月... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな恋の物語 チッチとサリー (東京の旅人)
2012-06-24 00:30:37
何時までもときめきは素敵ですよ YOSHIさん 一本松の サリーより もう我慢出来ません 一本松に晩年は住みます 家族は絶縁といってます(笑)
返信する
Unknown (HGS)
2012-06-24 05:59:56
二枚目の写真は色がグラデーションぽくって
良い塩梅ですね~
返信する
yoshi (東京の旅人さんへ)
2012-06-25 08:42:54
そうなんです、「ときめきは永久に不滅」の人生を生きたいと思ってます。笑

旅人さんの晩年って何歳くらい?絶縁ですか?
どこまで本気で、冗談なのか分からなくなってきそうですよ~。笑^^
返信する
Unknown (HGSさんへ)
2012-06-25 08:48:18
ありがとうございます!!

なんか見た目通りの色に撮れたので
すごくうれしかったです!!!
一眼あってもルミックスも手ばなせません。
いい塩梅ですよね~~~。(塩梅って表現ステキですよね)


所沢の方にいい撮影スポットないですか?
所沢はわりと行くことが多いので
まったく疎いわけではないから、行きやすいかもです。
駐車場は欲しいのですが・・・・
航空公園とか無料でしたっけ?
返信する
Unknown (HGS)
2012-06-27 07:34:24
>所沢の方にいい撮影スポットないですか?

うーん、特に思い当たる所が無いんですよねぇ。
車で通りがかって見る分には東川沿いのこの辺↓
http://goo.gl/maps/ODWS
まぁ、特にここ目的地にって感じでは無いですし、、、
車停めるトコ無いしね。

航空記念公園の駐車場は一見有料っぽいけど
確か入庫後2時間までは無料だった気がします。
返信する
yoshi (HGSさんへ)
2012-06-27 20:20:19
地図ありがとうございました!!

見させてもらったら、ここは桜の名所ではないですか。
よく存じてます。私が知っているのは
関越下りてから、東所沢へ向かうコースの
あのあたりの東川だけですが。。

もうちょっと下流か上流に進んでみようかな。

航空公園は、、、、2時間あれば充分ですよね?
航空公園のマンホールって特別のがあるのか
探してみたいです。所沢市は飛行機の絵柄なんですよね。
ライト兄弟っぽい感じの。
返信する
Unknown (HGS)
2012-06-28 07:07:49
航空記念公園の中のマンホールは、、確か
特別なものは無かったような気がします。

ただ、地下に巨大な貯水槽があるので
それ絡みの変わったマンホールがあるのかなぁ?
ワタクシは見たこと無いけど(汗)
返信する
yoshi (HGSさんへ)
2012-06-29 07:19:15
HGSさんもすでにお探しでしたか~~。
じゃあ特にはないかもですね。

もし行った時は、報告させていただきますね。
返信する

コメントを投稿