なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

家族の大好物☆酢豚

2012年06月19日 17時03分24秒 | 

大好きな晩御飯のおかず。

 

酢豚~~~~~~!!

 

 

 

滅多に作れないゆえに、すごく美味しく感じました!!

 

ごちそうさまでした。

 

酢豚つくりますか~~~?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみよし菖蒲園 (坂戸市塚越) | トップ | 台風4号が去ったあと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の料理 (東京の旅人)
2012-06-21 01:18:49
美味しそうな酢豚 外食だと千円以上ですね いつもお味噌汁は付きますか? スゥープはコンソメかな? 鶏がらスゥープ? 中華料理は美味しいけどダオエットに心配です YOSHIさんこれからも今日の料理をUP御願いしますね 
返信する
yoshi (東京の旅人さんへ)
2012-06-21 08:13:24
え これからも今日の料理ですか?
酢豚は珍しかったので、記録として撮りました~~。
味噌汁は、いつもではないですよ。
寒いと食べたくなるんですよね。大豆は納豆から摂ることが多いかも。

残念ながら、今回はクックなんとかっていうやつを使いました。味見がてら使ってみたら、
おいしい味でした。また作りたいなって思います。

中華はたくさん食べなかったらいけるのではないですか?
少しの量でも満足できると思いますよ、中華って。
返信する

コメントを投稿