なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

家族の重なり

2016年03月11日 22時21分25秒 | 自分を含めた家族

どうでもいいことなんだけど、、、、、、

 

 


洗濯物いれ。

私のチェックのエプロンの上に、
よく見ると、水玉模様の長男のソックスがきちんと並べて置いてある。

その上にチェックの次男のハンカチが重なっている。

なんだかいいなぁぁぁ

ぐちゃって突っ込んでいないところがいいなぁぁ

家族って感じがしたので写真に収めて、みなさんに見てもらおうと思いました。笑

 

 

もっとよく見たら、丸めてポイの次男のソックスもあったわー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越生線のフライング東上色が通過 | トップ | 足が冷たいので車で行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿