なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

足が冷たいので車で行こう

2016年03月14日 09時27分45秒 | yoshiごと

今朝も寒いし!!!!

午後から髪の毛カットの予約。

今日は遠慮なしで、うんと暖かい格好をしてきます。

 

その前に私は私の仕事をしないとです。

皆さんも今日も元気で!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の重なり | トップ | 5日ぶり!! (夜に追記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になったよね (まさみさま)
2016-03-14 19:49:59
美容院 行かれましたか?今日はまた めちゃくちゃ寒くてね~。昨日の洗濯物がまだ乾かない…。
車が使えると 楽ですよね。
遠出も出来るし。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2016-03-14 23:25:05
行って来ましたよ。カットだけなんでーーーー。
数センチ切るだけでも軽くなるし
乱れても整うんですよね。まさみさまはどんな髪型なんだろう。そういえばそういうことを考えたことがなかったかも。

今日は傘差して歩いたけど、手袋欲しかったです。
手ががさがさしているのは手が荒れたのかしら。
一日おきに乾かしに行ってますよ。
おととい行って、今日も行ってきました。で、今日の洗濯物が室内に干してある状態。
晴れてても花粉が飛んでいるから室内干しなんです。。
布団干したいよーーー。
車がなかったら、私は身動きが取れなくなりそう。
電車も使うけど、、、車はないと困ってしまいます。
伯母さんの家にもいけなくなるもんな。
返信する

コメントを投稿