なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

入間川越辺川アユ溯上作戦(坂戸・島田橋)

2010年10月08日 20時21分47秒 | 島田橋の四季

本当に久々に訪れました。島田橋です。

彼岸花もとっくに終ってまして、彩るものは緑のみ。



変った立て札がありました。
いつもはありません。

鮎をもし見かけたら、ご一報くださいってことです。

もっと近くから撮ったものがあったっけ。


肝心要の連絡先が切れてた、、、、

これじゃあダメじゃん。

地域ネットワーク荒川流域再生プロジェクトだって。

釣りびとの方々、どうかよろしくお願いします!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくり返って猛反撃 | トップ | 世界にひとつだけの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (からす)
2010-10-10 06:03:20
調査してるんですね。
いろいろセキとかが途中にあるから、魚道をちゃんと通って上ってくるかとか、そんな調査なんでしょう。

しかし、アブラビレって、もともと小さいので、この調査を知らなければ気にも留めないでしょうね。
返信する
夏の香り (夏の香り 韓国映画 旅人)
2010-10-10 20:42:02
やっと秋になりました でも今日も暑いですよ以前から YOSHIままさんの写真 昔どこかで見たなと常々想ってました 高麗川 越生沿線 ソウ 韓国映画 <夏の香り>の場面に出てきます 不思議に同化してます 是非御覧あれYOSHiまま 綺麗な自然の風景 とても心を奪われます風景 物語 YOSHIままの激写も素敵です 不思議に心を奪われます 不思議yoshiままワールド
返信する
yoshi (からすさんへ)
2010-10-12 08:31:12
調査してましたよ。

こんな立て札、他にも立っているんですね。
からすさんのように、
このページを見て気をつけてくれる釣り人さんが増えてくれるとありがたいのですが。。

アブラビレ、、魚にうとい私も一個賢くなれました。笑
返信する
yoshi (夏の香りの旅人さんへ)
2010-10-12 08:33:45
韓国映画の場面にも出てきますか?!
たまに見るけど、韓国映画って人ばかりですよね。
逆に時代劇には景色がたっぷり出てくるようだけど。。主人がはまっててよく見ているようですよ。
私はパスしてます。
返信する

コメントを投稿