なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

晴れたので

2008年08月27日 18時01分34秒 | 自分を含めた家族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^。^)

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみと思うんです | トップ | 大丈夫でしょうか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2008-08-27 20:18:43
長期に渡り更新をサボってましたが、
やっと今日更新出来たBROOKです。

やはり元気が一番ですよね♪
返信する
Unknown (由美)
2008-08-27 20:57:08
なによりです、良かったですわ。
こちらも晴れましたが、明日からまた雨
今ウォーキングに行ってたんだけど、
夜空がまっしろ、すぐにも降ってきそうだよ。
今日は貴重な青空だったみたいです。
そこそこ暑かったけど、吹く風は確実に秋風。
歩くにはこれから良い季節でしょうね。
返信する
Unknown (kenken)
2008-08-27 21:14:24
こんばんわ~。
こちらは雨が降りそうで降らないジメッとしたお天気で、なんとなく気分が晴れません。
やっぱり晴れていた方が元気になりますね。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2008-08-28 21:39:09
こちらこそ、ご無沙汰でした。

更新できましたか?
では、あとで見に行きます!!

brookさんがよく行く寄居町の名水近くに
ぶどう園があるみたいですね。
梨もいいですよね。
秩父は果物の宝庫なので、果物の取材も良いね。
返信する
yoshi (由美さんへ)
2008-08-28 21:42:51
心配してくれてありがとう!!

こっちも雨で、午後はどしゃ降りでした。
かと思うと止んでいたり、、油断できない天気でした。
由美さんがうなぎも食べてないのにーーと
冷夏を嘆いていたじゃないですか。
私も、スイカもっと食べたかったです!!
まだ売ってはいるけど、、、なんかねーー。

大いに歩いてくださいね。
私も大いに歩きたいです!!
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2008-08-28 21:46:42
お返事が遅くなってしまって、、、町田はジメッとしてましたか。
坂戸は、ほんとに快晴でした、、もう昨日のことになっちゃうんですけど。
今日は、半日は持ちましたが午後から雨です。

あまり天気に左右されないで生きたいですよね。
雨なら雨なりに元気にやっていけるといいね。
あまり続くと、疲れるけど・・・・・心配させてしましましたね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿