なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

しみじみと思うんです

2008年08月26日 21時19分37秒 | 自分を含めた家族

   

 

 

最近、疲れませんか。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり秋かな | トップ | 晴れたので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美)
2008-08-26 22:03:23
いったいどうしましたっ!!!
ほんとに疲れているのね?
じきに学校始まることだし、
疲れの理由はお子たちではないのだろうけど、
少し家事は楽になるのでは?息抜きしましょう。
でもほんとーにほんとーに疲れている時って息抜きもできないんだよね。
そんな時はとにかく寝る、どんな方法を使ってもいいから爆睡するといいと思います。
ほらほらレスなんてしてないで、ひたすら眠りましょう。
返信する
同感。。 (からす)
2008-08-27 04:45:46
天気が悪いせいですかね。
ここのところ、だるくて眠くてしょうがないです。
大人ですので、これだけだるくて眠いのが続くと、病気かもと思ってしまいます。
まあ、朝は早いんですけどね、昼間眠くて眠くて。
心配になって熱2度も測っちゃいました。

でも、今日から夏休み。
地方に行ってきます~。これで少しは元気になるかも。

yoshiさんも、思い切って雨の中、外へ出てみては?
返信する
yoshi (由美さんへ)
2008-08-27 18:03:36
読んで、即効で寝ました!!
返信する
yoshi (からすさんへ)
2008-08-27 18:05:33
天気だと思います。

夜の10時には好きなテレビも眠くて眠くて
見れませんでした。

旅行、気をつけて!!

これでも、雨の中、外なんですよーー。
今日は晴れて身体が喜んでます。
返信する

コメントを投稿