なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

すき家した

2015年07月25日 20時04分40秒 | yoshiごと
またまた携帯からです。


次男と買い物の約束してまして、


次男が遅くて、

迷いというか…食欲ないから決断がにぶるかな。


結局夕方の五時すぎに家を出て、

入西アベイルへ。


うちの次男は服が選べないの。
私のセンスをバカにするわりになかなか選択枠がせまくてね~。


自分に着こなす勇気がないんだなあ。

SMAPの慎吾くんみたいな顔しているから(自慢してないです)なんでも似合いそうだけど。


基本シンプル好み。

今日も母子でブツブツ言いっこしながらいました~。

恥ずかしがったよ、さすがに。

きづけば六時半!
主人に晩ご飯を出す時間だ。

出来ているものを買い、
忙しく帰宅。入西は食べ物屋さんがわりとあって便利なんだよね。

で、すき家のねぎ玉牛丼3人分大盛。
私は牛丼とうなぎが一緒の並盛りにした。精を出したくてさー。

たまのことだからと思って、出血大サービス(((゜д゜;)))
明日から引き締めだいわあ。


ねぎ玉牛丼はすごい葉ネギの量だけど、美味しかったみたい。

意外と人気メニューか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしか!スターライトローズ... | トップ | ひざがちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も次男の日 (まさみさま)
2015-07-25 23:36:35
今日はうちのムーミン、いやトトロ、いや、次男の誕生日でした。
21だよ、うらやましいねまったく。
洋服、どんなの買いました?
うちは無頓着。全身ユニクロでもいいって。

私はしまむらで長男にと、さわやかカラーのシャツを買い、次男はベルトを買いました。
今日は我が家も散財しました~。
午前中ダンナのスーツを買いに行き、昼はバカ旨と評判の洋食屋さんに行き堪能し、坂戸文化会館で催されてる遺跡展を見て。夜はとある飲食店にて、仕込みのケーキも食べつつ、そして長男と私は帰宅、ダンナと次男は今若葉のバーで飲んでます。
明日からは納豆もやし生活だな...(笑)
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-07-25 23:53:53
次男君、おめでとうございます!!
21歳ですね、若い!!
洋服は時間がなくって、Tシャツを一枚のみ。
Mサイズって早く売れちゃうんですね。
今日はサイズがなくて、買えなかったよ。
長男に聞いたら、ピオニーに行ってきたらという。
ユニクロあるし、、、行ってみようかな。

まさみさまの子供達は自分で買うんでしょう?
若葉のバーで飲まれるんですねー大人ですな。
うちはまだお子様です。主人と飲む日なんて来るのかなー。
家族で出かけることがないからねー、、主人もどうしていいのか分からないみたい。人様とは違うようだよ。
しかし、2、2で分かれるんですねーーー。
返信する

コメントを投稿