なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

夕方になってからいい天気

2012年03月24日 21時11分55秒 | 地元の風景

夕方になってから、やっと晴れだした。

風が強くなってしまったけど、まあ良かった。

家までの間、いつもと違う道、、違う方向から帰ったのね。

坂戸の万年橋あたりで寄り道。

☆うめのかブーケ☆

今年は寒いから、梅の花がまだまだ見ごろですね。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り方を教えてください。 | トップ | こんなところでみつけた嵐 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうね、 (B-10)
2012-03-25 00:32:06
全然見頃。
返信する
散歩コースです (まさみさま)
2012-03-25 10:17:31
浅羽野のビオトープから万年橋までは散歩コースです。ダンナは走ってます。小さい双眼鏡を下げた大柄な女性が居たら それは私だわ。その際はよろしくどうぞ。
返信する
POLICE手拭ブログ写真UP完了 (旅情の旅人)
2012-03-25 15:32:21
春爛漫 綺麗な快晴と路 春の交通安全講習後プレゼント 最寄の交番で西入間署にてお調べ下さい 電話代かかるから 交番の無料電話で警察官に聞いたほうがよい 全国で様々なプレゼント 野菜 フルーツ  石鹸 手拭 所変変われば品変わる 毎年春 秋 お楽しみ フルーツの梨(交通事故なし)
返信する
Unknown (りんご)
2012-03-26 15:07:13
まだ寒いですね。もうすぐ4月になるのに・・
梅が春を運んで来てほしいです。
返信する
yoshi (B-10さんへ)
2012-03-26 19:35:05
(^。^)コメント文が面白くて!!

つい、にやけてしまいます。

はい。全然見ごろですよね。。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2012-03-26 19:37:30
ほう。。お散歩コースでしたかー。
ビオトーブからじゃ結構、距離がありますよね?感覚的に。

老眼鏡を下げているところが、ポイントですね。
気にかけてみよう。
返信する
yoshi (旅情の旅人さんへ)
2012-03-26 19:40:24
違反をして捕まって、警察へいくのはイヤだけど、
こういう交通安全キャンペーンなんかで行くのは気楽でいいですよね。
免許証の書き換えも何気に緊張してしまうしね。

西入間はなんだろう。楽しみです。
返信する
yoshi (りんごさんへ)
2012-03-26 19:42:42
寒いよ~。

今朝も今も、ファンヒーターつけちゃってます。
まだ灯油があるから使おうかなと。。

梅とサクラの競演とはなりませんかねー。
別々の方が楽しみが長くていいかも。
返信する
このへんは大体散歩済みですが (ヒキノ)
2012-03-27 22:43:39
万年橋といったら川角方面に渡る橋ですね。
堤防の道はどっちだろうと考えています。
昨日は風が強くて体感温度は冬並みでした。
堤防の自転車は寒いですね。
返信する
ちがうよ (まさみさま)
2012-03-28 08:54:25
老眼鏡 ではなく、双眼鏡です。お間違えなくどうぞ。
返信する

コメントを投稿