なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

空って宇宙だよね

2009年07月29日 20時25分46秒 | 朝日・夕日

今日は、夏の空しか撮れませんでした。
しかも信号待ちをしているときと、踏み切りで待っているとき。

なんともきれいなやさしい色した空だなぁ


もう夕方の5時だというのに、こんなに明るい空。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男のやっとの散髪 | トップ | ブルートレインじゃないけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-07-29 20:41:23
こちらではまだ曇りの日が続いていて、いつ梅雨明けするの?という感じです。
TVでは梅雨明けは8月にずれ込むとか言っていました。
少し雲は多いのですが、はやくこんな青い空を見ていたいです。
7月も終りに近づき日の暮れるのが少しづつ早くなってきましたね。
返信する
あおぞらね・・・。 (ラブっち)
2009-07-30 11:14:35
そういえば、雨が降ってなくても、
分厚い雲に覆われて、空なんぞ、見てないな・・・・。

今日は、晴れてるから、私も空見よっと!

そうそう、メールしました。
また、お時間がある時に読んでくださいませ。
忙しい時期だから、体調には気をつけてね。
出かける時も、頭痛薬は必須だよ~ん。(笑)
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-07-30 22:02:43
こっち(関東)も曇ったりが多いですよ。
今日は、晴れても空は青くなかったし、
湿度55%でムシムシでしたーー。

絹布雨季の風もぬるい・・・・

こっちも梅雨明けは8月になりそう?
開けているのかな?分らない。
もう明後日から8月なので、kenkenさんちのほうももうすぐ開けますよー。
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2009-07-30 22:04:23
西の方も天気が悪いんですよねー。
雨の被害が多くて。。
これも、温暖化の影響だね・・・・

メールのお返事、ゆっくりになりますけど
必ず書くから待っててね。
返信する
Unknown (由美)
2009-08-01 20:06:34
銀杏の芽が?!こんなにごっそり?!
これが全部銀杏の木になったら大変だけど、
1本あるといいよね、私も銀杏好きです、これって食べすぎちゃいけないんでしょ?

ほおずきは大昔うちの庭にありました。
笛を作ったような、中身を出すために口の中でやさしく転がしたような、
そして失敗して壊れて口の中が青臭いやら苦いやらだったような。
つまり総て記憶が曖昧ってコトです(笑)
返信する
yoshi (由美さんへ)
2009-08-04 20:24:02
ギンナンの食べすぎは良くないって
私も聞いたことがあるよ。
茶碗蒸しに一個か二個程度
入っているのが嬉しいのかなー。
宝探し気分でーーー。

笛つくりやったよねー。
でも、柔らかくなったあとの作業が思い出せませぬ・・・なんだっけー?
返信する

コメントを投稿