なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

一家に一人

2009年12月28日 18時47分21秒 | 自分を含めた家族

朝雨が降り、曇っていて10時半頃なんかは雪でも
落ちてきそうな冷た~~~~い空気。わりと薄着だった私は、ゾクゾク☆

でも、太陽が出てきたら今度は暖かくて~!
さっきまでの冷気はどこへ行ってしまったんでしょうって、もんでした。
お日さまの威力には勝てません。
ありがたいお日さまに感謝してしまった。。。
家の中にも、一人くらいこういう役目の人がいると、家族はヌクヌクなんでしょうね。
ちなみに私にはなれません。

雲の間からときどき顔を出して、みんなを照らす程度のお役のみかも。
てか私も照らされたいのよね。
それでも、「(*^。^*)出さないよりかマシ」と思ってください~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ慣れません、まったりに。 | トップ | 19歳になりたての長男☆おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿