なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

自粛のプチ影響

2020年06月12日 14時19分27秒 | yoshiごと

毎日暑くなりました。

風が涼しいのでまだ過ごしやすいほうかなと思ってます。
エアコン使ってません。エアコンって使い始めが
勇気が要るっていうか、、、、フィルターの掃除してないし
したことないです。雑菌やカビとか飛び出してくるのかなって
想像してしまうのです。暖房のときはあまり気にしなかったが・・

なぜだ。


このごろパソコンに向かう時間が減りました。
なんでだろうって考えてみたんだけど
その時間はいまは、マスクを縫っているんだーーと
気がつきました。それだけじゃなくて、
ツムツムで遊ぶ時間もなくなってしまい
忘れていました。ツムツムは本当に時間をもてあそぶ
ときにちょうどいい携帯ゲームですよね。他にも
もっと面白いゲームがあるんでしょうが
私にはツムツムがちょうどいいかもしれません。

ツムツムの時間もミシンの前にすわってます。

 

あとユーチューブを見るようになったからだ。
お気に入りのチャンネルをみつけてみてます。
料理や生活、買い物など主婦がみたら刺激になって
楽しいものが多くありますよね。自粛のおかげで
世界が広がったような気がします。
それは確実にそうだと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいドラマは何年経ってもい... | トップ | 見切り品のふらのラベンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿