なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

4月の冷たい雨

2023年04月15日 18時39分08秒 | yoshiごと

今日は冷たい雨で気温が低かった。
寒かったです。
車の窓をあけて、家の車庫入れ。
横殴りのときで窓に吹き込んでくる。
首から上がぬれる~~~~いやだーーーー。

庭兼駐車場の我が家の車庫入れはちと大変。
今、バイクが横になっててさ・・・・
息子のでかい車がちょっとこっち寄りに止めてある。


髪の毛はぬれるし、、自分こんなにぬれたくない人だったっけ。

 

昼間も車から店まで傘をさしてた。
妹や周りの人もあまり傘を差してないで
ぬれてましたよー。

 

妹と2日も連ちゃんで丸亀製麺に行ってしまった。
妹は蕎麦が好きなくせに丸亀は好きなんだよね。
私以外とは行かないって言っていた。

当分行かなくっても大丈夫って思ってんじゃないかな。

 

 

 

 

昨日の朝だったかな。

 

 

 

株が育って、こんなにキレイな葉脈。

去年、移植してきて良かったです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夕飯、何食べたい?」 | トップ | 新緑の季節になってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみさま)
2023-04-16 06:15:46
おはようございます
昨日は1日寒かったよね
その前は晴れてるのに黄砂がすごいから部屋干しで
部屋ん中どんよりですし。

昨日の分も合わせての洗濯は
何回回せば終わるかな😖

yoshiさんガーデンはいつも綺麗だな。
yoshi (まさみさまへ)
2023-04-22 18:11:23
お返事遅くなりました。
パソコン開けて無かったです。

今朝も朝から風がつよくって
フリースを着こみたいくらいでした。
着込んでました。

まだ黄砂は飛んでいるんですかねー。花粉は
だいぶ治まってきているような気がするけど
マスクしているからかも。ベランダの手すりの花粉はまだついてます。けど、だいぶ減りました。

ガーデンほめてもらってうれしいーー。
そろそろ冬物の洗濯ですね。仕舞ってあった
たたみじわのある夏物も洗濯ですね。

コメントを投稿