なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

墓参りと夕方の花色

2024年03月21日 20時18分51秒 | 趣味の園芸

今日も風が強めに吹いていたけど、
夕方になるほど冷たくなりました。

主人の希望で急遽午後から所沢までお墓参り。
主人の姉の旦那様です。お酒が好きで奥さんが大好きで
ちょっと気が弱いけど、人が好くような性格で
義理の姉はよく墓参りしているようです。

整理されてるけど、すっきりとした霊園でした。
墓石には好きな文字が彫れるようで、「酒」と
「心安らかに」だったかな。

 

墓参りをすると、
気分がすっきりするのはどうしてかな。

 

帰宅して5時ころに花の写真を撮りました。
花の量は少ないので見応えはないけど
アップします。

 

 

乱舞です。

      じうえひめといいます。


今年もひとり。来年はふたり。
脇に小さいのが出てました。

 

 

ハナニラは夕方のほうがきれいに撮れる

立派になって・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | いつまでも寒が戻りっぱなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿