なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

壊れた?氷を製氷してくれない

2023年03月10日 18時31分01秒 | 家事仕事

冷蔵庫の氷が出来ていなかった。
製氷のランプはつくけど、すぐに消えてしまう。
壊れてしまったのか?
そろそろ氷がほしい陽気になってきたし、困るなー。

けど、どこかでまだ寒い日はあるんじゃないかと思ってます。

 

花粉がすごい飛んでいて、チャリこいでいると
目の中に入ってくる。ごろごろする。
メガネしたいけど、老眼鏡しか持ってない。
咳がよく出たねー。
去年の漢方薬を飲んでいるからこのくらいで済んでいるけど
なくなる前に耳鼻科へ行くようかなーー。

我慢だね、、、、、、、車の中は暑いけど窓は開けたくない。
過ごしにくい時季。

花粉症でない人には最高の季節になったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 


ガラガラ!ガラン☆

出来た~~~~~~~~~~~~!!!

 

氷作るの久しぶりだったから、時間がかかったのかな。
ピンと来なかったのかな、冷蔵庫。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因はベーキングパウダー | トップ | 雨の日だって花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿