なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

雨の日だって花粉症

2023年03月13日 18時50分37秒 | yoshiごと

今日は雨が降っていて、風が強い時間もあったり
晴れてきたり、そのまま夕焼けになってました。
天気悪かったのに夕焼けってなに?

 

こういう日は花粉症の人はラクって
いう人もいるけど、私は一日咳が出やすくしてて
鼻がむずむずで調子がよくもなかった。

 

まだまだマスクは外せません。5月までは無理。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた?氷を製氷してくれない | トップ | バラの鉢から鉢への植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿