なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

反省コロッケ

2016年09月16日 19時21分51秒 | yoshiごと

昨日は良かった探しとか言っちゃって
ちょっとだけ反省しました。

書かなくてもいいようなことをぶっちゃけてしまい・・・

顔が見えないことをいいことに。。。ですよね。

 

 



今日はコロッケつくって、晩御飯に食べました。
味がしっかりとついた俵型のこぶりなコロッケにしたの。
喜んでくれるでしょうか、子供達。

主人さんはなんも言わない人です。
『普通』って言うかも。

子供達が帰ってきたら、揚げたてを出したい。
でも、9時がタイムリミット。勝手に揚げます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「ありがたい」 | トップ | あさがおの双葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケの揚げは? (大西)
2016-09-17 18:12:41
無事タイムリーに揚げてあげられたんかな?
9時に自動繰り上げ的に揚げたんでしょうか?
駅伝の襷が繋がるか? 時間切れの強制スタートか? みたいな感じ
気になります 揚げたては美味しいもんね?
返信する
yoshi (大西さんへ)
2016-09-18 09:25:07
そうですね、せっかちなんで9時ちょいまえから揚げ始めてしまい、
まだ熱いうちにうちに帰って来たと思います。
次男は翌日出したら
『コロッケ食べる気分じゃない』といって食べてない。

手作りは美味しいですね。私の味なんでしょうか・・
他の家のコロッケ、、一回だけ食べたけど
私のほうが勝利でした!軽いんだと思う。
サイズは5センチないくらいなんで、3口でぱくり。
主人6個、長男5個かな。次男ゼロ、私は8個食べたかしら。飯は食べてないかも。
あまりおかずにはならないかもね。

返信する

コメントを投稿