なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

今日の「ありがたい」

2016年09月16日 08時14分30秒 | yoshiごと

なにげない毎日を元気にされてますか?

涼しいような蒸し暑いような、、そんでもわりと平和な日常なのかな。

 

忘れちゃならないのは、

台風の影響でいまも大変な中の方もいたら、

これから「またかよー」って嘆かれる地方の方々もいます。

みんな必死です。

そんなだけど、、、

共通していることは、

どんな中でも”ありがたい”はあります。

 

口に出すだけで”ありがたい”は回りに繁殖して行くんです。

毎日一回は、

「ありがたい探し」できたらいいと思う。

 

 

 

 

私もようやくお尻のほうが気にならないくらいになった。

3月から切れてました・・・・・・・恥

まああまり安心はしてませんが、、、、、

 

朝っぱらから失礼いたしました。

皆様もお気をつけ下さい。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことができない | トップ | 反省コロッケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿