なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

お預けかもしれません。

2010年11月03日 19時29分37秒 | 自分を含めた家族

もしかしたら、長期にわたってパソコン、

触れなくなるかもしれません。

おそらく、、です。

そんな生活ガマンできるんだろうか・・・・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみと思うんですよね | トップ | ぷちドライブしましたー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある日突然二人は会うの、、 (ぶらり一人旅)
2010-11-03 23:58:51
今日はYOSHIさんと同じ青空でした東京中央線沿線 公園で BBQバーベキューでした 大声の笑い声があちらこちらから、、エ~ やめるんですか 綺麗な青空 吸い込まれる青空でしたねYOSHIさん 私は医療の世界にいますので、、察しはつきますが 動物愛護ボランティアしてますが 生き物は生態は季節と年齢で免疫能力が低下します 私最近年老いて来ました 続きは私のブログで(近日予定) 穏やかな一日でした  
返信する
ケータイから (からす)
2010-11-04 06:11:29
パソコンがお預けの時は、携帯からもUPできますよ。
私がパソコン使えない時期は、時々、携帯からUPしました。

自分のブログの更新用アドレスにメールを送ると、それが記事になります。
パソコンより簡単ですが、細かい操作ができません。カテゴリとか。
おためしあれ。
返信する
Unknown (BROOK)
2010-11-04 12:52:53
携帯電話からもアップ出来ます。
画像を添付すれば、そのままブログにも反映されますよ♪
返信する
yoshi (ぶらり一人旅さんへ)
2010-11-05 19:34:31
やめるんですか~~~。

が気になるところです。

私も免疫能力の低下かなんかで
風邪ひきました。老いてきたし、、、負けるもんかーー!!
朝がちょっぴり楽しみになってます。
今日から風邪がよくなって治っているんじゃないかなって。笑
返信する
yoshi (からすさんへ)
2010-11-05 19:36:14
私もやったことあるんですが
携帯の機種が写真の写りがよくなくて
暗くなるし、、、そこらへんがねー。

文章だけになるかもしれませんが、
更新はしてみますね。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2010-11-05 19:38:09
そうですねー。
記事の更新はできても、
私の写りの悪い携帯では、
かえってみなさんをがっかりさせてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿