なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

しみじみと思うんですよね

2010年10月28日 20時16分36秒 | 自分を含めた家族

このブログの開設から1031日たったそうだ。

数字で言うと、たいしたことないなぁって思うのよね。

なにげない毎日が風のように過ぎてゆく・・・・

どこまで行くんでしょうか。。

おばあちゃんになっても、ぱこんぱこんと

キーボードを軽快に叩いていられたらいいなぁぁ

 

なんてな♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冷え込んだ日 | トップ | お預けかもしれません。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かく熱燗で一杯 (今日はおでんと お餅 旅人)
2010-10-28 22:48:33
流石に寒いです YOSHIさん おでんにきり餅 ちゃんこ鍋 IH加熱機でお雑煮です 美味しいです 熱燗で一杯 お先にいただきます 
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2010-11-01 21:10:50
こんばんは。。
お返事遅れてごめんなさい!!

熱燗でいっぱいできてうらやましいです。
私も飲めたら人生がもっと楽しめたかな。

1日の今日は、とても暖かな日でした。
返信する

コメントを投稿