なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

目の保護のためのメガネ

2013年02月12日 20時20分47秒 | グッズ

パソコン作業専用の目の保護のためのメガネが欲しくています。

どなたか使っていませんか。

お値段いかほどでしょうかねー。

ずっと前ピオニーの眼鏡屋さんに売っていたんだけど、値段までは見てなくて・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻きを作った | トップ | いつも早く咲く赤い梅の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2013-02-14 09:49:35
JINS PCですね。
たしか値段は3990円だったと思いました。

ttp://www.jins-jp.com/jins-pc/


ちょっと値段がお高いので、
購入するのに二の足を踏んでいます…(汗)
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2013-02-16 09:40:00
ありがとうございます!!

やはりご存知でしたか!!
brookさんがきっと知ってて下さるものと
思っておりました。
「面倒なことも調べて下さる方ベスト3」の中に入ってました。苦笑

3990円ですかー。でも買いたいですよね。
お互い、まだ当分パソコンにはお世話になるでしょうし。
ちなみに、そのメガネは変装にも使えそうでしょうか。
つまり度が入っていないとか。。ですよね。
変装用のメガネも欲しかったんです。
返信する
Unknown (BROOK)
2013-02-16 20:37:15
いやはや、そう言ってくださると、
ちょっと照れくさいです♪

そうそう、このメガネですが、
もちろん度は入っていませんよ。
追加金額で度入りのレンズに変更することも可能のようです。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2013-02-18 20:36:02
追加金額で度入りですか。

目の為にはかけたいけど、
なかなか簡単には行かないかもしれないです。
パソコンに向かう時間を短くしたらいいんでしょうが・・
まずそこから?
返信する

コメントを投稿