なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

恵方巻きを作った

2013年02月06日 18時27分09秒 | 

2月3日節分の日。

今年は、恵方巻きを手作りしました!!!

切ってはいけないとのことなので、画像はないのです。

具は、卵にきゅうりにツナマヨアンドマグロのたたきです。

アボカドも美味しいんだけど、、、この日は忘れていました。

見た目は下手くそ。具が中央にいっていないから・・・・けど、

お味は最高!!マグロが良かったですかね。

たたきは、わりかしお求めやすいお値段。

こんなに安くて簡単で美味しいのなら、

節分じゃなくても、普段から作って食べようって思いました。

良かった良かった~~~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲惨な提供品 | トップ | 目の保護のためのメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿