なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

毎日が虹曜日

2013年07月08日 18時48分57秒 | 雪、雨など気象

今日も、虹!!

いま出てますよーー。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身もココロも爽快!!シャワー | トップ | 好きな作業が増えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬるま湯で (旅人 東京)
2013-07-13 00:29:25
暑い日が続きます なんと我が家 二世帯住宅2つの御風呂 二階のお風呂 ぬるま湯で 石鹸で体を洗い ガス使用無し 毎日が節約家族です 昨年もぬるま湯で綺麗な体でお休み  洗濯物はよく乾きます 毛布はとても良く乾きます 御風呂のぬるま湯4回使用出来ます 夜いっぱいに湯船を水で満たすと その夜ぬるま湯になります 一回は日陰でぬるま湯になりません ベランダに綺麗なポリバケツを水で満たすと これまた ぬるま湯になります 随分原始的な家族ですがね 
夏バテ対策 清暑益気湯 漢方薬 昨年 今年と服用です 
毎日野菜ジュースです 
8月 9月まで 体力作りです
YOSHIさん
Windows 8 とてもお利口さんです ADSL12メガでも速度は十分に早いです 
坂戸市もNHKニュースで 事件が放送されました ??公園で。。。
防犯対策を
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2013-07-15 21:19:15
エコな生活を続けているのですねー。
たぶん、うちは真逆です。
お風呂沸かしても、
一人だけしか入らないってことも多いし。
けど、シャワーよりはエコ?

坂戸市の事件は、驚きでした。
公園もよく知ってますし、
うちの子供たちの通っていた小学校です。
あの地区は、
帰りの時は見回りとかしていなかったんじゃないかな。。

うちの子供たちが通っていたころでも、
変質者が出たとか言われていたけど、
裏門からの出入りをやめたくらいだったよ。
今はもっと地域の方が見てくださっているのかな?
返信する

コメントを投稿