なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

早く安心したいね

2021年07月02日 19時18分41秒 | 緊急事態宣言

夜になって雨が止んだようです。
まだ安心は出来ないみたいだけど
とりあえず窓を開けてます。
明日はどうかなーーーー。

 

60代からのコロナウィルスの予防接種予約が
5日からだったかな?
明後日、かかりつけで特定検診をうけて
医師に聞いてから予約をしようと考えてます。

長女や次男も早く受けれたらいいのだけど。
長女は都内まで毎日仕事に行ってますし
次男も上福岡まで行くようになったし。
みんなが一日も早く接種できますように。
そして無事な日常が戻りますように。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンク電気になったって | トップ | 今年も特定検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿