なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

銀行にも土地柄があった

2008年11月30日 22時08分31秒 | 地元の風景


いつか奈良へ行ったとき、
お金を引き落とししたかったのだけど、
利用している銀行が見つからないの。

私は日本全国どこへ行っても同じ銀行って
あるものかと思ってました。探し回ってやっと見つけたときは
超一安心しました。。。もしなかったらと思うと・・・・・・
よく見たら、「埼玉〇〇〇銀行」って名前だったんですねー。
土地柄があるんですね~~。

 

 

ちなみに、画像の銀行は川越の札の辻に建ってますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩殿観音の大銀杏の紅葉は | トップ | 夜空見ましたか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミワコ)
2008-12-02 20:56:15
うわぁ!私のメインバンクだ(笑)
ここは高校生のバイト始めた時からお世話になってますw

りそなは、合併合併でりそなグループになっているようですね。
馬券買う時の携帯PATの通帳は、大阪りそなでした。
(今は違う銀行名になっちゃったようです)
保険屋とかもそうですけど、合併とかで名前が随分変わっているので
訳分からなくなってます(滝汗)
返信する
yoshi (ミワコさんへ)
2008-12-03 18:37:27
なるほど!バイト代がここの通帳に振り込まれたんですね。(^。^)
日本全国にあってほしいね、メインバンクは。
合併するのはいいけど、混乱しちゃいます。
「りそな」の前はなんだったっけ・・てな具合に。
返信する

コメントを投稿