なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

長男25歳となった

2015年12月28日 19時39分52秒 | yoshiごと

今日は意外と動き回っていました。

汚い窓ガラスを洗ったりとかキッチンとか出来ていないけど
今日は今日でまあ良かったです。夜になって、
頭がふらふらするので、嫌だなーって思いながらこれ書いてます。

今日は長男の誕生日です。25歳になりました。
実家で2歳の姉を親にみてもらって、長男のお産に挑んだんですよ。
こっそりと朝早くに出て、入院しようとしていたら、
違和感を感じたのか、長女が起きてきて私を引き止めてきましたっけ。
泣きながら後追いをしました。きっと私も泣いてました。

忘れないよねーー、そういうのって。

 

今日は仲間達と忘年会だって言って、7時前に行きました。
今夜は泊まりです。自分の誕生日にわいわいとお酒を飲める。
楽しいでしょうね。私は飲めないので、うらやましい限り。

 

8時かーーー。次男まだ来ないけど、お風呂入って寝ようかな。
寝ていたほうがラクではあります。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに風邪ひいたよう... | トップ | 師走の成瀬のススキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男くんおめでとうございます (まさみさま)
2015-12-28 21:07:12
25歳になったのね、おめでとうございます。
うちの長男とは一年違うんだわ。
うちは来年25ですから。
もうすっかり 大人になってしまったよね。
娘ちゃんの後追いかあ。小さい子って、 ただならぬ雰囲気を察するもんだよね。

忘年会で誕生日で。なんとも羨ましいな。
我が家の次男も今日は友達のうちにお泊まりなんですよ。
1人いないだけで 食卓は寂しくなるし なんとなく 間が抜けた感じだと思うのは私だけかな。
若さは宝。羨ましいよまったく。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-12-29 18:04:58
ありがとうございます。
なにもしてやってないので、
少々気が咎めもしますが、、、今日は別の忘年会で
出かけています。今日は電車で行きました。

本当に同感!若さって財産だよね、今だけの。
うちは家族の食卓がいつもバラバラなので
食卓を囲んでいたのは中学くらいまでかな。
今思えば、だんらんなんてうちにはないわ。

返信する

コメントを投稿