なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

師走の成瀬のススキ

2015年12月29日 17時53分41秒 | ちょっとお出掛け

母に呼ばれて実家へ行ってきました。

実家の前のコンビ二へ歩く道中のススキ。

 

後ろに見えるのは弘法山になります。

ちなみにバックの家は実家ではありませんよーー。

 

青い空にススキが映えてました。今日も快晴!!!
このまま三が日までおだやかな陽気が続くのかな。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男25歳となった | トップ | よいお年を!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいねえ (まさみさま)
2015-12-30 16:23:24
あちこち飛び回らないとならない とはいえ
体 調子いかがです?できる範囲以上に頑張ってませんか?無理しないでね。昨日の朝から急に冷えてきた気がしてます。年の瀬、みんなバタバタしてますから 車も気を付けてね。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-12-30 18:01:03
身体の調子、、、風邪のほうはかなり楽になって
鼻水やくしゃみがなくなりました。(?)ちょっとタンがからんで
鼻がむずつくくらいです。
マスクをし忘れてしまうんです。
治ってきたんでしょうか。ふらふらしなくなってきましたし。
この状態で治ったこと、いままでほとんどなかったんじゃないかしら。
ぶり返さないように、注意しています、。ちょっと肌寒かったら何かを着る。。と。
完全に治ってはいないと思うので。心配してくれてありがとうね。腰が、、弱いところに来るよね、、腰が痛かったんですよー。年だ~~~。

そうだね、昨日の朝は寒かった!!やっとストーブに灯油を入れた。
では、押入れから出したのが昨日だった。やっぱ、あったかいわ。
車の運転気をつけます、特に交差点。まさみさまはまだお仕事でしたっけ?
出来る限り自分のみは自分で守らないとね。。。
返信する

コメントを投稿