なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

季節の変わり目

2009年08月28日 06時36分02秒 | 自分を含めた家族

暑かった~~~。
涼しい日が続いていたので、今日の暑さはイヤになった。
蒸し暑かったから、ノースリーブ&長袖がしんどかった。
着替えりゃいいのに、なぜかしないで頑張ってました・・・苦笑

どんどん秋に向かっているんだって話ですよー。
嬉しいような寂しいような複雑なんですよね、この時期って。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

週末更新にしてPCから遠ざかって、今日で5日目。

夜の時間が多くなって、面倒な作業をする余裕も出てきた。
洗濯物をたたむ気持ちも出てきた。普通なんだけど。。。
時間が生まれれば、後回しだったことも”やらなきゃ”って思うものなんだね。

あとは目が疲れてないなって実感。
これは良かった!!
もうちょとこのスタイルでやっていこう。

 

あと、、ほかの事に目が向くので、ラクですね。

これも大きい!!

ていうか、、普通のことなのかなー?
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気になった次男 | トップ | 島田橋の四季 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美)
2009-08-29 15:23:01
梅雨明けの発表は当然ないけど、やっと梅雨明けしたってお天気です。
でも、風がすでに涼しい秋風で、同じく寂しい、夏なかったから余計に今年の秋は悲しい気持ちだわ。
だってー秋って冬に向う季節だから食べ物おいしくても苦手なんですよ。

わかります、それー。
私は結構書いておいてアップするのはまとめてって感じが多いけど、
この2週間くらいたまたまほとんどパソを立ち上げなかったら、すごい夜の時間あるの(笑)
しかもパソせずとも案外平気だったからネット依存症でもなかったようだわ(爆)

前にyoshiさん、ブログのバージョンアップして失敗したーって嘆いていたでしょ?
私のところも自動的にそうなったみたいで、
おかげでうまく表示しなくなっちゃった、、、自分のブログなのに~!!!
返信する
yoshi (由美さんへ)
2009-08-30 08:33:11
私も秋ってモノ寂しいし、これから寒い冬が来るのかと思うと、食欲の秋とかなんとかと単純に喜べない部分が多いかな。
夏がないのは辛いよねー。
今年は気候がおかしかったから、、

私も案外依存症ではなかったんだなー。笑
ということは、義務的な部分があったのかも??
やる仕事が多いから、暇な時間も少ないってことにしておこう。忙しくても更新したかったyoshiですが。

由美さんもGOOブログでしたっけ?
色々と利用者の不満が多いですけどねー。
わたしの一番の不満はテンプレのデザインが”へんてこ”なのばっかだってことかな。
返信する

コメントを投稿