なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

大智寺の脇の花は花桃か (坂戸市)

2010年03月28日 11時07分34秒 | 花・葉っぱ

2階のタンスの片付けは、
服をリサイクル店に持ち込みたいと思っているので
まだ完璧、終了したわけではないけど、時間切れだったので
終わりにして、車で出かけました。

裏道を走っていたら突然視界にピンクの花が飛び込んできました。


花はもう終盤のようでしたが、色味に惹かれました。
充分きれいで、心も華やぎました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう!!自分との戦い | トップ | 坂戸市塚越を走る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに・・・ (BROOK)
2010-03-28 12:54:01
百花繚乱といった感じです♪
桃の花も満開だと綺麗ですね。

私は東秩父村の花桃を見に、
今年は行けるかどうか微妙になってきました・・・(汗)
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2010-03-28 16:46:43
たびたびコメントをありがとうございます。
brookさんのコメを読んで気がついたのが
この花は、身がつかないだろうから
花桃ではないかなということです。

東秩父村に去年行きましたものね。
行けたらいいですね。私も行きたいものです。
返信する
Unknown (kenken)
2010-03-29 07:07:37
上も下もピンクに染まりキレイですね。
いろいろな色が溢れる季節で楽しめますよね。
季節は少し足踏みしているようですが。。。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2010-03-30 00:33:14
はい。同感です。

足踏みをしていますよねー。。
返信する

コメントを投稿