なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

がんばろう!!自分との戦い

2010年03月27日 08時32分48秒 | 自分を含めた家族

なんとか晴れた朝。

今日は時間に融通が利くので、午後3時までは自分の使いたいように
時間を使う予定。
2階の婚礼ダンスの中身を整頓したい。

数年、、いや10年以上着ていない服もあったり
着られない服もある。なので、死蔵品がほこりと共に収納されている場所なのだ。

日常的な服を仕舞いたいので、がんばって片付けます!!
みなさんのために画像はないですが、、、
そのあと近場に出かけられたらいいなー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の麦畑と | トップ | 大智寺の脇の花は花桃か (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですよ~ (ラブっち)
2010-04-01 12:25:54
ここ2~3年、着てない服は、処分するようにしてます。
着ようとしない服を、あと数年残しておいても、着ないと思います。

勿体ないとおもうこともあるので、捨てる・保留の箱を用意して、鏡の前で、合わせて処分してますよ。

リサイクルショップに持って行くほどの、高価な服はないから、市の再生ゴミにだすしかないですよね・・・。
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2010-04-02 20:01:39
手がかじかみます。まだまだ寒いですね。

鏡の前で合わせたら、踏ん切りがつきそうですね。私も高級品はないけどねー。
スーツとかは資源ごみでも捨てにくいです。。
サイズの小さくなったのは、妹がもらってくれるようで、ちょっとホットしました。
返信する

コメントを投稿