なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

いろいろあっても長男の誕生日

2008年12月28日 20時52分56秒 | 長男、次男ネタ


長男が18歳になりました。
健康で迎えられて、感謝でいっぱい☆
画像は正面の子は、次男。
長男は手だけ出演。

ばたばたとあわただしく今日になってしまって、
「そうえいば誕生日じゃん」みたいなね。
クリスマスがあって、正月があって、その真ん中が長男の誕生日。

お決まりのイチゴのケーキとちらし寿司。
ツナの甘辛煮を作るのをすっかり忘れていまして、長男から指摘。
でも主人がお刺身を買ってきてくれたので、ちらし寿司と刺身で
手巻きにしながら頂きました。おいしかった~☆
子供たちも主人もそれぞれの食べ方で、、ご満悦。
よかったです。

 

 

今日は、いろんなことがありました。
我が家のことばかりではありません。
・・・・やれやれって感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかった「あたためますか~」 | トップ | 母親はひとりだけですから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿