なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

痛まないうちに食べたいのに

2009年04月10日 20時41分16秒 | 


近所の方から旅のおみやげをいただきました。

しかし、右の、、、「いかのとんび・・」の食べ方がわからない。

どうやって食したらいいのか分りません。

噛んでみたら、硬いのね。

硬くていいのかしらねーー。

早く食べないと・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りし桜も (鶴ヶ島市の川... | トップ | 流れる春の中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べましたよ~ (ミワコ)
2009-04-11 00:58:15
いかのとんびですが、私も去年食べましたよ!
青森に居る友達がお土産として持ってきてくれました!
珍味だそうで・・・私も食べるのが初めて。
恐る恐る食べましたがとっても美味しかった♪
ビールのおつまみとしては、最高でした!!

美味しいと言って食べてたら
またこっちへ帰って来る時に買ってきてくれるとのこと。
多分・・・GWには帰ってくると思うので買ってきてくれるかしら?(笑)
返信する
yoshi (ミワコさんへ)
2009-04-11 19:07:33
とっても驚いてます!
いかのとんびを食した人がいらしたなんて!
千葉のお土産でしたが、日本全国、どこでも
買えるんでしょうね。
これはスライスして?
主人がかじったら、中央の黒いところを
残してた・・・
私も食べてみなくてはね。

そんなに美味しいと
アピールしたなら気合い入れて
買ってきて下さるんでしょうねーー。
返信する

コメントを投稿