なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

紫色サルビアがすごい急成長

2015年07月07日 19時50分57秒 | 趣味の園芸

紫色サルビア。←読み方教えてーーー!!

まだまだ発展中ですな。。もっと花が付くといいんだけどな。

すごい楽しみ。

タネからなので、庭のあちこちのコンテナに、地面にも植わってますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生化したパンジー、ビオラ... | トップ | 16から12にし腰湯で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルビア  ( 旅人 東京)
2015-07-09 07:03:59


学生時代 庭に「鶴ヶ島」 サルビア 赤 沢山さきました 懐かしい想いです 現在東京 庭でも毎年赤サルビア咲いてます 
我がBlog 写真UPします

息子さん 何時しか 居酒屋など帰りが遅くなるかな 

寄り道 居酒屋 懐かしいです 


返信する
yoshi (旅人さんへ)
2015-07-09 08:35:38
こんにちは。

どうも私のブログは旅人さんに
懐かしい思いをさせてしまう傾向が強いみたい。
次男の居酒屋は
今のところ想像ができませんですよーー。笑
返信する

コメントを投稿