なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

16から12にし腰湯で

2015年07月07日 23時46分02秒 | yoshiごと

夜中に更新作業。
あとは寝るだけです。


昨日から風呂の湯を16から12に変更しました。
今週は長男が夕方から出勤でお風呂に入る人が
私一人だけって日もあるの。次男がどっちでもいいみたい。
洗濯のためだけに16も入れてもねー、
私だけなら12で大丈夫だって分かった。

腰湯のほうが健康にいいらしいじゃん。
この家はもともと横に寝る浴槽。
今の時期は腰湯でも寒くないしね。
もっと早く12にしておいたら良かった!!
気づいただけいっか。

それでは寝ましょう。
おやす、、あ、次男が入るそうで2階から降りてきました。
じゃお先に!!

 

 

 

 

 

明日も庭いじり、したいな。。。。

楽しみ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫色サルビアがすごい急成長 | トップ | コリウス登場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (大西)
2015-07-08 08:27:12
ナンボ程、UPしてはるんですか?
怒涛の更新ですね。
返信する
yoshi (大西さんへ)
2015-07-08 09:25:20
おはようございます。
画像があると更新しやすいですよ。

いいですね、方言。
>>>UPしてはるんですか?
あこがれます!!



あと、、ほめ言葉でしょうかーーーー。^0^
私には、呆れているような褒めてくれているような・・
両方に聞こえてしまいますよ。^^


返信する
いわゆる・・・ (大西)
2015-07-08 10:53:27
ツッコミっていう感じですかね?
返信する
yoshi (大西さんへ)
2015-07-08 17:57:53
いつも突っ込むほうなので
たまに突っ込まれると心地よいく嬉しいです!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿