なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

もみじのような手

2014年01月27日 19時49分24秒 | 自分を含めた家族

日が暮れます。その前に我が家を照らしてくれます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴ヶ島消防組第三部 | トップ | 学習した 再び遭遇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫  (旅人 東京)
2014-02-02 11:47:54
春爛漫 昼の時間が長くなりました YOSHIさん
如何やら花粉症の兆候見たいです 
漢方薬も必要な季節になりました グーグルで空から坂戸市 鶴ヶ島市 You Tube でも高麗川 多和目橋 森戸橋 見てますが 随分You Tube UPしてますね 越生線は英語でアナウンスビックリです テレビ埼玉で時折 彩の国 見てます 嵐山町に訳ありの土地を借りてます 30年前からね 5月は新緑の季節 学生も新学期 卒業 「仰げば。。。」 
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2014-02-04 16:34:13
今年は花粉は少ないようで
まだ症状は出てなくて、今のところ大丈夫みたいです。
去年が風邪と花粉症が合併して
漢方薬も間違って飲んでいたので
悪化してしまい最悪の3ヶ月でした。
咳も出ていたと思います。

今日は予報通りに雪になりました。
けっこう積もってます。明日が心配。
返信する
Unknown (HGS)
2014-02-08 09:00:55
おはようございます、記事とは関係ないけどちとカキコ。

このコメントが書き込まれてから例のメールアドレスに
“だれだれさんからコメントが書き込まれましたよー”とゆーメールが届いていると思います。

なのでブログ内には今までと同じように他の方からも書き込みできますし、
それが消えてしまう事はありません。

まぁ、メールをチェックする場所がgooメールから例のメールになっただけだと
思ってればよいかと思います。

ちなみにしつこいようですが、“あなたのブログにコメントが届きました”ってゆーメールは
消してしまっても、私(たちが)見ているyoshiサンのgooブログがら
コメントが消えてしまう事はありません。ご安心を。

試しにメールを消してしまってから御自分のブログを直に見ていただければ。
仕事中のHGSでした!

PS.影を使った写真って良いですよね。結構すきです。
返信する
yoshi (HGSさんへ)
2014-02-08 12:36:40
丁寧にありがとうございました。
理解できました。
まだ「未読メール0件」のままですが、
様子を見てみますね。
返信する

コメントを投稿