なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

マイブログに集ってくださっている皆々様へ

2008年12月31日 17時49分52秒 | Weblog

 

今年最後の画像が、

☆ファンタオ~レンジ~☆

とは、、私らしくていいかもしれない。

買物途中で喉が渇いてしまって。。自販機で買いました。
わたしと同い年のこちらの商品、おいしいな。(^。^)

がさがさの指先は見てみぬ振りをしてくださいね~。
買い物中って、手が荒れませんか。。はずかしーーー。

 

********************


一年間、他愛のないへなちょこ写真とお話に付き合ってくださって
ほんとうに感謝の気持ちで満杯です。ありがとうございました。
もうブログなくして、一日が終われない人間になってしまってます。(汗)

たぶん新しい年もそんな調子だと思います。
そんな調子でありたいと思います。
かわらず仲良くしてやってくださいね。
ありがとうございました。

 

みなさん、良いお年を~~~(*^^)v


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝してます | トップ | 新年のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2008-12-31 18:23:18
こんばんは~。
ファンタオレンジ、懐かしいですよぉ~。
最近ではジュース系はほとんど飲んでいないなぁ。

yoshiさん、いつも楽しいお話をありがとうございます。
忘れてしまいそうな、気がつかずに通り過ぎてしまいそうな些細なことに目を止められる、そんな素敵な視点をお持ちでとてもうらやましいです。

yoshiさんにとって、来る年が素敵な年になりますように。
返信する
よいお年を (tontan)
2008-12-31 18:40:57
このブログへだどりつきまだ日が浅いのですが、大変楽しみに見せていただいています。海外にいる私には何気ない写真が本当に色々なことを思い出させてくれます。これからも楽しみにしています。

返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2008-12-31 20:46:54
kenkenさんから教えて頂いていた高いところからの
撮影スポットまだ実現できてなくて・・すみません。
今の時季は木の葉が落ちてて、
ひょっとしてよく見えるかもしれないですね。

ファンタ!!なつかしいでしょう。

私こそ、kenkenさんの鉄道に対する熱い思いを
画像を通してひしひし感じてましたよ。

来年も鉄道道、まっしぐらでいきましょう。
私もちょっとだけでもまねっこしたいです、、無理ですな。。
また楽しませてくださいね。
返信する
yoshi (tontanさんへ)
2008-12-31 20:50:39
本当によくぞ見つけてくださいましたって感じです。
ありがたいことです。

tontanさんの住んでいる暖かい地域は
温かいお正月なんですね。
どうもピンとこなくてすみません。

来年もしょうもない写真も多いかと思いますが
tontanさんも見てくださっている事と思って
楽しんでアップしていきますねー。

返信する
はてな? (ヒキノ)
2008-12-31 23:14:31
越辺川のそばにこんな風景があったっけ。

いろいろ発見のある写真面白かった。
来年もよろしく
返信する
yoshi (ヒキノさんへ)
2008-12-31 23:24:33
飯盛川の坂戸側土手の反対側ですよ。
ありますよ^^
実にひろびろ伸び伸びの場所にお地蔵様。

ぜひ見つけてみてください。

今年は、写真の技など教えて下さって
ありがとうございました。
来年もかわらずお付き合いよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿