なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

近鉄平端(ひらはた)駅であった黄色の車体

2012年01月29日 22時11分40秒 | 鉄道

27日の夜行バスで、次男と関西の方へ行って、

夕べの夜行でけさ、早くにこっちに帰ってきました。

短い時間ではあったけど、充実したひとときで、良かったですよ。

近鉄での乗換えで、平端駅に降り立つんですが、

9時ころだったか、見たことのないような電車が入ってきました。シートが

淡いビタミンカラーの色とりどりできれいで、、誰も乗ってなくて、待機とか?

到着したとたん車内の電灯を消してしまったので暗いですが、分かりますか。

このあたりは、ホームの端っこで、あたりは真っ暗だよーーーーーー。怖い。

家もない広い原っぱかなんかがあるんでしょうかねー。

畑とかね。。ここに住んでないから分からないですよ。

寒かったし、風があったし怖かった。。車掌さんはいつ電車から降りたんでしょうかねー。

まだ昨日のことで、電車のことなにも調べてないのですが、

誰かに聞いたほうが早そう!!笑

 

出会い、うれしかったです。きれいなカラフルなシート、撮りたかったな。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹とピオニーヘ行ってきたよ | トップ | 寒がりだけど忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿