なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

あああ寝 かせてくれーーー

2015年02月05日 08時42分54秒 | 自分を含めた家族

やはりこの時間の更新作業はつらい、、、

とにかく、とにかく眠いの一言だ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ欲しいアネモネ | トップ | 凍ったってなんのそのだ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で? (大西)
2015-02-05 09:51:09
無理に更新作業を今せんでもええんちゃうん?
特に言いたいこと、見せたい写真があるようでも無いし・・・
お休みなさいzzzzzz
返信する
雪だよ (まさみさま)
2015-02-05 10:54:12
おはよー。ワタクシ 健康診断で今日は休みを取りました。眠いようですが私はお腹すいたよ。
採血下手くそでさ、右腕に3つも注射痕だよ、3回目は違う人がきた(笑)ちょっとムカついてます(笑)お腹すいてるから尚更だよね。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-02-05 15:21:38
健康診断をしたの?まだ最中なのかな。

そうそう空腹のときはイライラするよねー。
とりあえずお腹を満たしたいね。
健康診断で食べないでおいでってことだったんだね。
じゃ終わった後のご飯は格別おいしいよ!!

それにしても、注射痕が3つってかわいそうーー。
血管狭いってことか、、、
ま、、とにかく早いトコ満腹になりましょうー。
健康診断って嫌いじゃないなーーーわたし。
返信する
yoshi (大西さんへ)
2015-02-05 15:38:59
おはようございます。
はい、ごもっともです。
写真撮れないから画像はないけど
書きたいことはある。が、
眠くなってしまうのがこの時間帯。
ちょうど中途半端な時間が9時台なの。
出かけるには早いし。

あのことを書こうって浮かんでも
眠くて忘れちゃうんですよ。先にネットのニュースを見たら
なおさら忘れる。今日もそんな感じ。
今はもう出かけるので目がさえてます。
けど、書きたいことは、、、なんだっけ?です。


私はそういうやつだ。^^

でも突っ込んでくださってありがとうですよ。。
返信する

コメントを投稿