なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

風邪停滞中

2009年01月24日 08時03分45秒 | 自分を含めた家族

今年の元旦から風邪をひいたらしく、今日までまだ治らず。

一昨日の夜から昨日はとうとうダウンしてしまいました。
高熱があって、、とかじゃないんですが、もう起きていられなくなってしまいました。
下半身が凍えてガチガチで・・一昨日はとても寒かったんですよね。
その前日から急に咳が多くなってしまいました。



夜ねてて、私の「う~~ん・・・・」とかいう声に次男がめげてました。
何度も続くので、肩をゆすって起されたり枕をずらされたりしました。
眠れないというのです。
自分でもどうすることが出来ないんだー。

「ごめん・・調子がよくなれば治るから。
耳をおさえて横向いて寝ると、眠れるよ」と言っておいた。
自分でも自分の声に目が覚めることがあるくらいだし、いやなんですよね。
私はちょっと難聴だから人のは聞こえないんだけど。

 

今日、医者に行こうかなと思ってます。
こじれてからだと行きにくいのだけど・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味があっていいなぁ | トップ | 書き始めから更新まで数時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早めに・・・ (からす)
2009-01-24 15:21:56
お大事に。
今、インフルエンザも流行っているので、医者でもらってこないようにお気をつけて。
返信する
ありがとうございます (yoshi)
2009-01-24 19:05:03
でも、どう気をつけたらいいのでしょう。
行くのやめようかなと思いました。
返信する

コメントを投稿