smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

手紙

2009-12-19 22:00:14 | Weblog
私は手紙なんて全然書かない人なんですが、

最近すごいお世話になった人に手紙を書いてみました。


手紙って相手がどう思ってるかの感触が掴めないままに

一方的に自分の思いを伝えることになるから押付けがましく思えたり、


相手の手元にずっと残ると思うと、

自分の思ってることなんて日々コロコロ変わってしまうから不安だし、


そんな理由で正当化して書かなかったんだ多分。


でもそんなのはメールも一緒でした。

ただめんどくさいだけだった。

読む人に伝えるように自分の考えをまとめるのが難しかっただけだ。


メールももらったら嬉しいし、

自分のことを考えて書いてもらったらなおさら嬉しいもんだ。


ここぞというときは手紙書くべきなんだわなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿