smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

龍上海

2005-11-16 23:35:57 | Weblog
あの新横浜ラーメン博物館に
山形の名店「龍上海」が出店することになりました!!
なかなかうまいっすよ!!
山形市民ならだれしも一度は食べたことがあるってくらい有名です。
しかも山大前店がうまいってのもだいたい統一見解。
そのくらいなじみのある店がラー博にいくなんて素敵すぎます!

ちなみに僕の今日の晩御飯はカップのわかめラーメンでした

ちなみに無料通話をついに使い切れなくなりました

ちなみに三位一体の改革に地方切り捨てやられております

ちなみに給料前で財産が1000円切りました

ちなみにExcelでF2を押すとダブルクリックしなくても入力済みのセルに入力できます。

ちなみにのりのみやさまの下の名前は清子と書いてさやこさまといいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿