smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

2005/11/07

2005-11-07 22:46:22 | Weblog
先週に引き続き横浜に行ってみました。
俺が金無い理由は間違いなくこの交通費のせいだ(ТдT)全く。

それでも友との再会はプライスレスなわけで
今回は学園祭に行ってきました。
時間が無くて見れたバンドもわずかで
話できた人もいたけど、話せなかった人も、
あいさつだけになっちった人も
あいさつさえできなかった人も
てれて声かけれなかった人も
とてもかっこよくなってた人も
ちょっとかわいくなってた人も
はじめて生でみたバナナマンも
いろんな仲間たちがいました、

ほんともうちょっと金と時間と勇気と有給があればなーって思いました。
許可なく写真のっけてすいません。。誰だかわかんないからいいでしょ?

帰ってきて去年の学祭の自分がやってるビデオが見たくなって再生はするんですが、
へたくそさと恥ずかしさでだんだんじっとしてられなくなって
部屋の中をうろうろ歩きながら見てるうちに、
あまりの精神的苦痛で電源ごときってしまいました。。

あーもうっスティック落としてんじゃねえよ_!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝にやってまいりました。 (イベント企画者)
2005-11-09 16:56:37
突然の書き込み失礼いたします。

Niw!コレ仙台公演後以下のイベントをします。



~Niw!RECORDS~

Katchin' presents DOGDAY AFTERNOON

"Burn Out!"release party in sendai

11/26(土) START:22:00

at.仙台club GHETTO(http://www.clubghetto.com/

仙台市青葉区国分町1-4-5M&SビルB1F

adv 2,500yen(w/1D) door 3,000yen(w/1D)



Guest DJ:

■Katchin'(LONDON Nite)

 http://www.kenrocks.net/

■松田岳二(cbsmgrfc,cubismo grafico five)

 http://www.escalator.co.jp/

■恒岡 章 (Hi-STANDARD、cubismo grafico five)

 http://www.niwrecords.com/



★特別特典★

当日、仙台MACANAでのNiw! collection tour 2005仙台公演終了後、チケットの半券を提示して頂いたお客様に限り1500円(ドリンク別)で入場していただけます。

(1枚につき1名限定)



tikets : *graniph sendai 022.212.5565

    *Disk note 仙台 022.222.2837

i n f o : niw_sendai@yahoo.co.jp



★前売りチケット★

前売りチケットは上記各店にて発売中です!!

ステッカー仕様のチケットとなっております!

前売りをお買いあげ頂きましたお客様だけの特典です。

遠方から来られるお客様は上記E-mailで前売りチケットの

確保を致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
返信する
Unknown (   ぼ     の)
2005-11-10 01:14:26
学際で山口さんが来てくれて見れてうれしかったです。

しかも(自分の知ってる浅い経験の中での山口さんと)割かし変わって無かったからそれがなんか余計うれしかったっす。

僕はテレテレ坊主なんでつんつんした発言を

してしまうんですが、、、なんだか何言いたいのかわかんなくなってしまいました。

なんだか去年の不良の森思いだしちまいました。行員矢の如しですね。

返信する
あれから (ぐっ)
2005-11-13 23:14:33
不良の森から一年ってこの時間の早さはいったいどうしたもんかねえ。

今は仕事から帰って飯食って

風呂入ってビール飲んで寝る

みたいな。。。



相変わらず不良の雰囲気はなし。

あの頃が懐かしい。

バンド同時に何個もやるみたいな

バンドやれてるうちは幸せよー。
返信する

コメントを投稿