smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

歯磨き粉が真っ黒

2006-09-19 00:48:34 | Weblog
今日は帰りに淡麗生の350mmを2本ほど買ってきて飲んでたのですが、

1本飲んだところで泥酔中の山口ですどうも。


なんだっけ。


あっ、歯磨きしようと思ったら、

歯ブラシの上に洗顔フォームがのっかってしまった旨ご報告します。


俺の炭入りの真っ黒洗顔フォームが歯ブラシにのっかった画像を

お見せできない悔しさも申し添えて置きます。


酔っ払ってても、
歯磨き粉と洗顔フォームの置く位置は間違えないように気をつけましょうね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (イピー)
2006-09-20 10:42:16
突然失礼しますm(_ _)m

Sessionで検索して辿り着きましたイピーといいます。足跡残していきます。



私も先日それやりました。弱酸性のビオレでした(汗)最高に気持ち悪くなりました。最近は容器が似てやがるから、月1でやっちまいそうになります。



私のプロフにあるライヴも最高です。是非いらして下さい♪

飛んだり跳ねたりは出来ませんが…w
返信する
よろしくです (イピー)
2006-09-20 10:44:43
Sessionで検索して辿り着きました。イピーといいます。足跡残していきます。

私も先日それやりました(汗)。弱酸性のビオレでした。最高に気持ち悪かった…。

最近は容器が似てやがるから、月1でやっちまいそうになります。



私のプロフにあるライヴも最高です。是非いらして下さい('-^*)/

飛んだり跳ねたりは出来ませんが…w
返信する
Unknown (gutti)
2006-09-20 21:28:22
なんとも素晴らしいところから飛んできていただいて、

しかも2回も書き込んでいただいて

すいません嫌味じゃないつもりでした。

まったくありがとうございます!



まあ俺の場合は口に入れる前に気づくという奇跡の反射神経を見せたおかげで間に合ったんですが、イピーさんはフィニッシュまで行ってしまったわけですね。。

なんとしても寸止めで乗り切りたいですね。。



プロフにあったsoul summitのライブ楽しそうですね。

soul summitは近いし好きなお店なんでそんなイベントがあるとはびっくりです。
返信する
おひさ (めけ)
2006-09-25 21:56:48
あたしもやったことあるよー

学生のとき、寝ぼけた朝に。あたしも口に入れる前に、手にもっているチューブがいつもと違う違和感で気づきました。その場で誰にも言えない悲しさがあるよねー

 洗顔せっけんに変えるとそんな失敗はなくなるよー
返信する
Unknown (gutti)
2006-09-27 02:18:23
>めけ

仲間がちゃんといてくれることが何より嬉しいよ。

一人じゃないって素敵なことね。

口に入れる前でほんと良かったね。
返信する
ふふ (anika)
2006-09-28 00:06:21
あたしはちゃんと口の中に入れました。

しかも2回ほどごしごししました。

昔々の出来事です・・・



もう2度と同じ過ちはしてません!
返信する
Unknown (gutti)
2006-09-29 00:15:46
あっさらなるツワモノ発見だわ。



芋煮会では楽しみにしてるよ!!
返信する
Unknown (anika)
2006-10-01 22:56:15
なぜに皆わたしが芋煮会参加すると思っているのでしょうか?!

いっつもいるからか・・・



だって集まり好きなんだもの。



しかし今回は参加できんのだあああ
返信する
Unknown (gutti)
2006-10-02 21:34:59
まじかぁ。。残念だの。



歯ブラシに洗顔期待してたのに。
返信する

コメントを投稿