smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

1/

2005-01-25 19:01:24 | Weblog
ipodの曲数が着実に増えてます。でもまだ950曲。
5000まではいるってことだから先は長い。。
もう自分のCDの曲はだいたい入れちゃったからなー。
MDの曲も入れたいけどどうやりゃいいのかよくわからんし。
入れられるらしいんだけどね。MDのやつも。いやよくわからんし。

今日食ったミニストップの「白玉クリームぜんざい」は馬鹿うまだった!
食ってたらそこに有賀剛がいた!結構よく会うのよ。
やつはかっこいいです。日本のラグビー界をしょってたってください。
でもちょっと小さいからなー。俺の身長をちょっとあげてもいいなー。

あと「電車男」みた。最初のほうだけ。
もったいなくて、一日で見終わりたくなかった。
そのくらい面白かった。
電車男の成長が目に見えてわかってすばらしいね。
アキバ系からの脱出が手に取るようにわかる。
それを見て鬱になる住人たちとかね。最高。早く続きみたい。

あっそういえばライブもやりました。
まあそのうち書ければ書こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿