smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

2008-05-12 01:50:51 | Weblog
仕事が忙しいから、つって残業して仕事したりしてるけど

それでも実は自分でストップかけてるかもしれん。


今仕事頑張ってるつもりだけど、

俺が頑張っているレベルなんて、

もっと頑張ってる人からみたら、

『そんなのまだまだ余裕だよ』

なんて鼻で笑われちゃうくらいのものなのかもなぁ。


自分に厳しくしてるつもりで甘やかしてるんかな。

自分をいじめてるつもりで、結局いたわってるんかな。


そんなマイナス思考で悩みまくってる5月です。



『こんなもんでいいんじゃないか。』

なんて甘えを許してしまっていたこれまでの自分を

今の仕事で気づかされてます。

詰めて尽くして繋げる。
3つの『つ』を大切にって誰かが言ってたなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むひ)
2008-05-15 00:09:40
あんまり追い詰めなさんな!
バランス感覚を持ってれば大丈夫だよ、。
返信する
Unknown (ぐっ)
2008-05-15 02:00:28
どんなにやっても仕事に自分が追いつかないのよねぇ。

自分の力の壁も見えちゃうし。

弱音ばかりの自分がほとほと嫌になるわ。
返信する

コメントを投稿