smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

金スマ

2006-05-26 23:03:25 | Weblog
ちきしょう一人酒で金スマなんて見てしまった。

そして倖田來未さんがちょっと好きになってしまった。。。

ちょっと前に書いたブログに甲田久美子とか言って馬鹿にした自分が申し訳ない。。

あの人すごいんだね。努力家。
太りやすい体質だからっつって6時以降には何も食べないし、
衣装自分で考えたり歌詞書いたり。

アメリカで先に売れてたんですね。

妹はデイアフタアトゥモロウだし。妹が先に売れちゃったのよかわいそうに。

お母さんからの手紙はちょっともらい泣いてしまいそうだった
すげえいい手紙なんだこれが。




でも番組終わった後のCMに出てきたマキアァジュの蛯原さん見たら、

一瞬でそんなの吹き飛んでしまいました

ありゃ卑怯だよ!かわいすぎる!
もう倖田さんがどうでも良くなってしまったもんね。

CM見るたびニヤけてしまうから、
最近茶の間でテレビ見るの怖くなってしまったよ。。

隣にいる篠原さんでさえどうでも良いくらいですから。
あの篠原さんが引き立て役ですよ。カレーで言えば福神漬けですよ。

目の前でやられたら本気で倒れてしまいそうです。
そのまま死ねると思うわ。ハァ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ (むひ)
2006-05-27 22:29:50
もう返す言葉が。



CM直視できないっすよね。

恥ずかしくて目を背けるよにゃあ。



美女を前にしても冷静さを保てるように

したいもんすね。



返信する
Unknown (gutti)
2006-05-28 00:15:07
そうそう、テレビに向かって一人勝手に照れてしまうのよねぇ。しかも毎回。



何回見ても免疫できねえよ!



あのエビウイルスには全然歯が立たないよ!





「何にやけてんの?」

っておかんにそのうち突っ込まるはー。
返信する

コメントを投稿