smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

wrong scale ep2

2005-07-26 23:33:58 | Weblog
今日は昨日のリベンジとしてwrong scaleのCDを買うため、
残業もそこそこに雨も降る前に職場を後にしました。

まず、昨日行ったこまつ書店のほかの店舗へ。
まあないんですが。。ちょっと立ち読み。斎藤孝の「コメント力」ってやつ

高校のとき俺どこでCD買ってたのかなーと思い出してみると、
そういや高校の近くにちょっとでかめのCD屋さんあったよ

ミュージック昭和

いい名前。
でも火曜日定休だった

次は山形駅の中にある新星堂へ
うーんやっぱりない。。

雨が降り出した

車の中でwrong scaleの曲を歌いつつ、
熱唱しすぎて前の車にぶつかりそうになりつつ、
雨は強くなる一方。。
切ない歌はいつもより切なく聞こえます。

やけくそで中古CD屋さんへ。
無いのはわかってるんだけど一応ね。

まあやっぱりないのよね。もうあんまりショックじゃない。
違うCD買っちゃった。GTSってやつ。

もう家帰るときは雨ビシャビシャ。

ワイパー最速バージョン使っちゃったよついに。
めちゃめちゃ速くて、意味ないから一生使わないだろうなー。
と思ってたら使っちゃった。
そっちに目がいっちゃって逆に危ないし。

はー明日こそ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿